貧乏?人の Record of Photo
 
要するにKo-Ring@帰快が贈る(え 撮影記録。見てくれている方に感謝…。
 



バタッ。

どうもこんばんは。
昨日「パスッ。」のことを書いたけど,今日はパート2。
今日の帰り道,成城から乗ったのは2057。
2000はあの「パスッ」がなく「バタッ」っとしまるのが特徴。
それでもやりたいというので,友人4人(登戸)+私でやってみたわけだ。
喜多見で決行。私はもろに挟まれ,友人の一人はドア付近に落ちていた切符を挟んで遊んでいた。その切符が風にあおられているのが見えるのもしばしば。
狛江で降りてからしまったドアを見ると,切符がもろ見える。
その後は知らないが,結構はまってた感もある。
皆さんもぜひ一度どうぞ!(爆

本日の?:成城学園前駅~都立大学駅北口バスはそれほど需要があるの?



05/19(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通勤・通学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)