貧乏?人の Record of Photo
 
要するにKo-Ring@帰快が贈る(え 撮影記録。見てくれている方に感謝…。
 



メインは撮影じゃないですPart1-1

どうもです。今日は某検定2次試験のため立川に行ってきました。メインは撮影ではないのですが,カテゴリは「撮影記録」にしておきます。
2次試験はすんなり終わりましたが,せっかく中央線の近くに来たので乗らないわけに行かず,吉祥寺経由で帰ることに。
まずは2次試験会場から立川までバスで…って,よく考えたら運賃後払いだということを忘れてました(汗
立川から写真のやつに乗車,吉祥寺まで直行。三鷹で青梅特快待ち合わせ。まあ,青特は吉祥寺止まらないわけで。



運良く201が来たのでパチリ。後追いも味があると思うのですが…。
個人的には201の方が好きですね。VVVFよりチョッパ派です。



吉祥寺からは京王井の頭線で明大前へ向かいます。
後続の急行を待ち合わせてもそんなに変わらないのでこれに乗ることに(最終的に永福町で乗り換えました)。



永福町でこれを待ち合わせました。明大前についたら準特急乗れるような時間だったのですが,京王線ホームに出たらちょうど行ってしまいました…。

Part1は以上,Part2あります。



07/09(月)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 撮影記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)