貧乏?人の Record of Photo
 
要するにKo-Ring@帰快が贈る(え 撮影記録。見てくれている方に感謝…。
 



まだ続いてますよ 若葉台見学Part1-1

え~かなりお久しぶりです。
かなり考えた結果,当ブログの趣旨を変えまして,主に撮影記録として使うことにしました。
改めてよろしくお願いします。

それでもって今日は若葉台に行ってきました。
特に変わった変化などはありませんでした。それでも敷地外からきちんと歩いていきましたので…。



まずは6021Fと7007F。
6021Fは相変わらずです。両方ともパンタを下ろしていました。
7007Fは単なる留置?



敷地外から。
検査のような作業はしていませんでした。写真はM7007です。



左から7025F,6433F+6043F,8000系6+4,7022Fです。


そしていました,お目当て6432F。
今までの相方である6042Fの検査の影響で6040Fと組んでいましたが,今日の朝は6040Fが6438Fと組み,6042Fは検査明けでNo.66に入っていたためにおかしいと思い,廃車になっていないかどうか見に行ったという感じです。

詳細は次の第2弾で…。



04/08(日)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 若葉台見学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)