貧乏?人の Record of Photo
 
要するにKo-Ring@帰快が贈る(え 撮影記録。見てくれている方に感謝…。
 



学校関連

んー。どーでしょー。

どうもこんばんは。
管理人多忙のため?なかなか記事が書けませんがその辺は悪しからず…?
夏休みが始まった頃に林間学校というなんだかわけのわからないイベントに行ったわけですが
初日からわけがわからないまま始まり,そのまま結局わけがわからず終わる…。といったものですね。
それでどっかの女子校を見かけたわけですが
バスの後の座席の連中がやたらめったら手を振るんですね~。これが。その割に向こうはカーテン閉めてこっちの態度を悪くさせてブーイング浴びたり…。自業自得やないかい。
ま,私たちのクラスだからしょうがないでしょうね。みんなかはしらないけど,はっきり言ってしまうとエロいからね…。
そういうお年頃なのかな,とつくづく。
そんなもんでっせ。こういう話は。
ではまた。



08/03(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校関連 | 管理

やばいぞ

どうもこんばんは。
また久しぶりだな
で,今日書くことは…
しばらく林間学校に行っていました。それでも疲れたのですが,またその後もクラスメイトの人々に色々と理由もあって振り回されていたわけですが(実際には初日頃から振り回されましたけど)…ってこれがメインではなく
上記のことが影響したことで,クラスメイトの一部に本家たまがわねっとが流出したわけであります。
広告効果はありましたがその代わりに私の個人情報と過去が暴かれてしまいました…
そのうち林間学校について書くかもしれませんので…たぶん。
ではまた。



07/27(木)20:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校関連 | 管理

中間試験

というわけで中間試験の結果がわかってきたわけだが,数学で一部わかっていないところがある。
100点満点の計算でいくと大体7割~9割ってとこかな。
期末もいつかあるけど,私の結果には期待しないでくださいな。
結構頭悪いから○| ̄|_



05/26(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校関連 | 管理


(1/1ページ)