貧乏?人の Record of Photo
 
要するにKo-Ring@帰快が贈る(え 撮影記録。見てくれている方に感謝…。
 



若葉台見学Part2-3

また続きです。
私が裏手(稲城なんとか病院とかいう信号のあたり)に回っていた間にどうやら一段落し,作業員が昼休みの知らせを聞きつけたようです。
枠外の作業員「お~い,昼休みだぞ~い」
作業員「は~い,今行きま~す」
そんな会話が聞こえてきそうですね(またか



どうやらその会話をじっと見つめながら聞いていた様子。「お,あいつがんばってるな」とでも軽く評価してあげているのでしょうか。
実はこれ本当に例の作業員を見ているようなんです…!



するとしばらくしてこんなことをはじめました(笑
見てのとおり,野球です。趣味なのかそれとも何か大会があるのか(え
それは知りえませんが,楽しくやっているみたいです。



おっ,ナイススイング!…って,どこ打とうとしてるのよ!
車両に向かってスイングはやめてほしいなあ…。車両が泣いちゃうよ…(泣



そしてその後雨が降り始めたため撤収。これはおまけでしょうかねえ。
手前から 8021F 900xF 6042F 6411F です。
ちなみにそのせいで写真に変な点が写っているのです。
なぜか6042Fには「作業中」の札がついていました。
以上で若葉台見学第2回は終了です。次回は…7月ごろ?になるかと思います。
では。



06/12(火)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 若葉台見学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)