貧乏?人の Record of Photo
 
要するにKo-Ring@帰快が贈る(え 撮影記録。見てくれている方に感謝…。
 



若葉台見学Part1-3

遅くなりました。夜中ということもあり眠気が大変なことになっていたので一度寝ました。お待たせしました,パート3です。

クリスタルガイザーとか言う¥110-のミネラルウォーターを買い若葉台駅へ戻ります。
しばらくすると7423Fが登場。



続いて6411Fが登場。


今度は7421Fが登場。


そして6413Fも登場。何が起こるんだ!?


知らないうちに前パン4重連が完成。

このあと,とどめに6432Fが登場し,最終的には5重連になったのですが,私がドアホなせいで撮影を忘れてしまいました…。




その後2722レ(6039F)に乗車,自宅最寄り駅まで帰ってきました。
メモリアル5000系撮影会以来の若葉台でしたが,開発やらなにやら進んでいて驚きました。
1ヶ月に1回ほど行う予定の若葉台見学,次回は来月ごろを予定しています。臨時で行うこともあるかもしれませんが。

では。



04/08(日)11:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | 若葉台見学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 突然だが

東京遠足で、そっち行くことになった。
電車とかよくわからないので、色々教えてもらいたいんだがよろしく。

おすすめスポットとか・・・・・・・

6月7日が東京遠足。くわしい事はまた決まり次第連絡する。。

ちなみに、学校から投稿。

最後に一言。!!!!?


 by ガーリックライス77 | HP | 04/17(火)15:03

 2: お

どうもお久しぶりです。
2007.06.07…木曜ですな。ん~平日なんで当然会えないですが。
そういうことを考えたる私がバカですが。
お勧め(というより有名な)スポット…
・六本木ヒルズ
・新国立美術館(今年はじめにオープン。最寄:六本木駅・乃木坂駅)
・東京ミッドタウン(新国立美術館と並んで東京の新名所 最寄:六本木駅・乃木坂駅)
・新宿アルタスタジオ(笑っていいとも!のアレ)
・池袋サンシャインシティ ※
・日本武道館(九段下)
・江戸東京博物館(両国)
・丸の内ビルディング(最近リニューアルオープン,最寄:東京駅・大手町駅)
・歌舞伎座(最寄:東銀座駅)
・銀座,日本橋一帯(商業施設がズラリ)
・明治神宮(最寄:原宿駅・明治神宮前駅→お互いに乗換駅)
・東京都庁(新宿地区,最寄:大江戸線都庁前駅)
・霞ヶ関一帯の官庁街(最寄:霞ヶ関駅)
・渋谷一帯(現代ファッションの発信地,商業施設が中心)
・東京ドーム(最寄:水道橋駅・後楽園駅)
・東京タワー(ドラマ,映画で一躍有名に 最寄:神谷町駅・御成門駅)
・東京都現代美術館(最寄:清澄白河駅)
          ・
          ・
          ・
などなど他にも色々。
詳しい日程などがわかったらすぐに連絡してくださいな。いつでも協力しまっせ~。

※池袋サンシャインシティ…池袋駅よりも有楽町線東池袋駅のほうがより近い。


 by 帰宅快速@管理人 | Mail | HP | 05/02(水)00:39

 3: 詳しい日程

6月7日にそっちにいくらしい。
アクアシティに行こうと思っているので、そのへんのことよろしく。

スマン


 by ライス | 05/10(木)14:20

 4: 電車

お台場に行くには、
JR山手線→新橋→東京臨海新交通ゆりかもめでOK?
よくわからないので確認とらせてください。

これからもマメに連絡するので、よろしく


 by ライスと小人たち | 05/15(火)14:28


(1/1ページ)