貧乏?人の Record of Photo
 
要するにKo-Ring@帰快が贈る(え 撮影記録。見てくれている方に感謝…。
 



パスッ。

痔になれ痔になれ 元ネタ…土井垣ッズ様 なぞなぞ解けませんな。

で,本題。
学校の帰り道でのこと。
小田急3000形の一部編成のドアは,ドアが閉まったあとに「パスッ」という音がする。ドアの隙間をなくすためだが,それを利用?というより悪用して,ドアが閉まったときに指を挟んでおいて,「パスッ」がどれだけ痛いかを確かめてみた。
私は成城学園前~狛江であっという間なためできず,ここは登戸下車の友人に任せた。狛江でバス待ちをしているときに報告を催促したら,「痛かった」ときた。ドアについてるゴムが意外にかたいんだよね。

本日の?:成城学園前~都立大学駅北口行バスって本数少ないの?

今日はこれにて終了。



05/18(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通勤・通学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)